たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-07-31から1日間の記事一覧

ヴィンランド・サガ 4話

アシュラッドの兵に囲まれたトールズたちだが,トールズの人並み外れた戦闘能力で圧倒する。しかしトルフィンが人質に取られ,トールズは死ぬ。他の人たちはアイスランドに帰るが,トルフィンは一人アシュラッドの船に残るという話。 よくある展開だが,トル…

コップクラフト 4話

ティラナとケイはゼラーダをおったがビルから落ちて闇に消える。二人はビルの上で逃げ遅れると思ったが,ティラナが追ってきた妖精の力で助かるが,妖精は消えてしまう。やってきた使命を終え,ティラナは帰った,と思われたが,ケイの部屋に転がり込み刑事…

かつて神だった獣たちへ 5話

ケインの噂を聞き,貧しい街に来たハンクたち。そこではコソ泥などの犯罪者を殺して回る擬神兵がいた。しかしそれはケインではなく他のものだった。彼は正義感のあまり,どんな犯罪も許せず,犯罪を犯した人たちを殺していた。ハンクは倒すが,そこにケイン…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190730)

(b:id:taro-r:20190730) 外国で見知らぬ人に話しかけられたら注意しろってことだろうけど,何か出会いや経験を求めて行ってると,全てを拒否するのももったいなくて難しい。/レイテンシーがある程度あったほうがいいというのは間違いなんだよねぇ。制御でき…