たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2019-12-13から1日間の記事一覧

BEASTARS 9話

ハルが獅子組に食料としてさらわれてしまう。市長の進言によりルイはそれを見て見ぬ振りをしようとするが,そんなルイにレゴシがくってっかかる,という話。 レゴシはルイと殴り合いをしていても,案外冷静なのに驚いた。 しかしいつもみていて,これは何か…

ライフル・イズ・ビューティフル 8話

みんなで全国大会に向かって,他県の生徒が出てきたり,県大会で一緒だった代表とコイバナとかをする話。 お父さんの顔を出さない主義ということがわかり,軽くショックを受けた。このアニメってもしかして男の人これまで顔出ししてないんだっけ?。

私、能力は平均値でって言ったよね! 10話

レニーの誕生祝いをみんなでするのをみていて,マイルはかって学園で自分のお祝いをしてもらったことを思い出し話す。それを聞いて自分たちも祝いたいと思ったレーナはみんなと協力し,マイルに内緒でお金を貯める。一人残されたマイルは自分が嫌われたのか…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191212)

(b:id:taro-r:20191212) 日本はずっと平均寿命が長いことをいいことのように言ってきたけど,どうもそうではなかったようだなぁ。/家族で活動系を共有してるのに浮気するのは,愚かというか,外したらバレるの?。オナニーもできない。/船旅行したいなぁ。