たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-05-28から1日間の記事一覧

ULTRAMAN 7話

進次郎が,ウルトラマン好きを売りにしてるアイドルに近づいたら,実はウルトラマン嫌いと言われてショックな話と,進次郎が空を飛ぶ話。 諸星って進次郎にいつもきついけど,実は嫉妬なのか?。

アルテ 8話

アルテ,ベネチアに行って,お嬢さんと対面,という話。 お嬢さんが問題児なのはお約束ぽいのでいいとして,ダーチャとアンジェロがここで顔合わせなのは,そのうち出来上がってるってことなんだろうか?。 ベネチアでアルテについたメイドの服見て,あぁこう…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200527)

(b:id:taro-r:20200527) あまり効果がないのかもしれないが,他人を攻撃するのはみっともない,という風潮を作って欲しい。虚栄心や自分が批判されないために他人を批判するという人にやりにくくして欲しい。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200526)

(b:id:taro-r:20200526) 誹謗中傷は,もう法律でなんとかなしないとどうしようもないんだろうか?。