たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-10-23から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に業 4話

話がどんどんレナの撲殺エンドに向かってると思ったら,レナが切れて刺してくるという話だった。 もう昔の話なので,そのままなのか,変わってるのか覚えてない。で,次回から編が変わるから,これはバッドエンドで終わりなのね。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 3話

イスカが帝国から命を受けアリスを捉えるように言われる。イスカは中立地帯にアリスに会いに行き,お互い戦争を止めたいと思ってることを確認するが,その時精霊の始祖が現れて暴れたので協力して退けるって話。 話が軽くて,感想を書き続けるか悩んでるんだ…

アクダマドライブ 3話

みんなで新幹線に突入するするが,処刑科もやってくるって話。 先週書き損ねたけど,思った以上に関西ネタの作品なんだ。でも新幹線が信仰の対象ってそりゃなんだよ,途中で出てくる寸劇なんだよと思った。 で,今回,なんだかんだで一番素人のはずの詐欺師…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20201022)

(b:id:taro-r:20201022) キースジャレットの件は大変ショック。