たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2020-11-22から1日間の記事一覧

神様になった日 7話

空が映画の脚本を書いたので,陽太が一念発起し,みんなを集め映画を撮る話。一方,央人が追っていた人物の遺品からひなの写真が見つかるって話。 ようやく話が動くか。 央人が追ってるものは何か?。あと本当に世界の終わりは来るの?。陽太の両親は何を知っ…

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 21話

ジャガーノートが倒れ一人になった環に焔人が襲ってくる。それだけなら良いが白装束も襲ってきて絶体絶命。しかしオウビ体調などが駆けつける。火縄中隊長はマキの兄と遣り合いながら,白装束と戦う。そして森羅の前にはジョバンニが。アーサーが助けに来る…

呪術廻戦 8話

京都の連中が来て,野薔薇と恵にケンカを売る話と,五条先生が京都の校長にケンカを売る話。 なんでみんなこんなに仲悪いの?。 で,あくまでもギャグテイスト。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20201121)

(b:id:taro-r:20201121) 日本語バージョンみて,日本でこういう曲あるよねと思ったけど,原曲聞いてあまり変わってないのでちょっと驚いた。/人からレコメンドされるのと,ネットからされるのと,なんか印象違う。