たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-05-09から1日間の記事一覧

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 5話

白銀が藤原とラップの練習をし早坂に披露する話と,また四条眞妃が生徒会に来て,白銀と石上が相手をさせられるって話。 なぜ白銀がラップ歌うんだろう?と思っていたが,ラップを知的娯楽だと思ってるんだ。いや,否定はしないけど。で,両方の話でかぐやが…

まちカドまぞく 2丁目 5話

バイトして倒れてしまったシャミ子の家に謝罪しに白澤店長とリコがやってくる。桃が居合わせて慌てる店長。しかしシャミ子に家に入り,さくらのこととか話すと,良子がシャミ子が小さい頃に入院していた過去の病院に秘密があるのでは?ということで,シャミ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220508)

(b:id:taro-r:20220508) ハンズは渋谷とか池袋の規模の店舗が魅力だったので,小さい店を地方都市に展開する必要あったんだろうか?とは思う。まぁただ,今でも独自の品揃えには魅力はある。/パスワードが保険のようにあるのであれば,かえって,どうなんだろ…