たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2022-07-26から1日間の記事一覧

リコリス・リコイル 4話

たきなが男物のパンツを履いてることを知った千束はたきなを買い物に誘うって話。 女の子デートで,パンツで,幼女の入浴付きという,あからさまなサービススペックのなのに,どこにも無理がないシナリオで驚いた。天才か!。 千束は人を殺したくないのに,…

ユーレイデコ 4話

事件を起こしたベリィは死んだことになり,ユーレイ探偵をやっていたって話。 ずいぶん明るくて,家族とか友達とかどうした?と思ったら,両親出てきた。その姿みて平気か?。まぁポップなところが持ち味ってことなんだろう。

惑星のさみだれ 3話

夕日,爺さんの危篤を知り会いに行く。トラウマだった爺さんは夕日に謝るって話と,新しい騎士登場って話。 原作を読み始めたのはこの辺からだった。

RWBY 氷雪帝国 4話

ルビー,ワイスの中に入るって話。 あれ精神を繋ぐだけじゃないのか?と思ったら,ワイスの頭はずいぶんしっかりとした社会があって驚いた。それにしてもルビー,コイン使いすぎ。あれ先生のエネルギー消費してるんですよね?。遠慮しない子だ。 この騒動が解…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20220725)

(b:id:taro-r:20220725) 宗教だからとか怪しいからだけで取り締まれるわけない。揉め事があっても民事の範囲だと警察は介入できない。なかなか難しいと思う。/いやぁ,私もマイナーなOSSのメーラー使ってるから困ってるんですよねぇ。