たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-08-31から1日間の記事一覧

死神坊ちゃんと黒メイド 20話

坊ちゃんとアリス,ダレスから眠っているアリスの母を見せられる。ダレスの姉が魔法をかけたらしい。あとランプの魔人に呪いをはねてもらったが,他の人に押し付けたと聞いて,再び受け取る坊ちゃんという話。 ダレスはすっかり懐柔できた様子。坊ちゃんとア…

無職転生II~異世界行ったら本気だす~ 8話

ルーデウス,学園で虐められていた,クリフに声をかけたら,エリナリーゼを紹介してと言われて,えー,ってなったが結局紹介した話。あと,パーティガーディ閣下との決闘,そして入学の話。 だれこの魔人?と思ったら,キシリカの婚約者らしい。キシリカもそ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230830)

(b:id:taro-r:20230830) 普通の原発からもトリチウム出てるなら,そう言えばいいのに,違うんだろうか?。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230829)

ちょっとたかそうなオーディオだけど,「推し」で売るのか。まぁ確かにそっちの方が売れそうだなと思った。/西洋は女子から男に申し込むっていうのは一般的なんだろうか?