たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-10-29から1日間の記事一覧

Dr.STONE NEW WORLD 15話

石化したコハクの様子を千空に伝えるため,アマリリスがアジトへ来るが,モズに付けられていた。しかしゲンによってモズは懐柔され,手を結ぶことになるって話。 ゲン,たまに活躍する。

Helck 16話

ゼルシオンがヘルクに語ったのは,羽の兵士は貴族たちに操られており,貴族は彼らを奴隷のように使う社会を作ろうとしているということ。ゼルシオン,アリシアと一緒にヘルクは真実を調べに。そこには兵士を作るキーとしてクレスが使われていたって話。 人間…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20231028)

(b:id:taro-r:20231028) 袋麺ってうまかっちゃんかアベックラーメンしか食べない。そういえばうまかっちゃんが出てくる前は,出前一丁とサッポロ一番だったなぁ。/女性になるのは認めるが,性別の区別がある公共施設の使用は一部制限されるとか言うのは,難…

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20231027)

(b:id:taro-r:20231027) 防音マスク,需要あるかなぁ。もう少し別の発想でできないかとか思ったりする。