たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-12-13から1日間の記事一覧

Helck 23話

アズドラはミカエルに刺される。一方国境の魔族の隊に合流しようと向かうヘルクとヴァミリオだが,隊はラファエドの攻撃を受けていた。そこに到着するヘルク。羽の兵を倒していくが,一人の戦士が現れる。 最後の兵士は,ヘルクの仲間だろうなぁ。アリシアか…

葬送のフリーレン 14話

自分の誕生日に何もくれなかったシュタルクにフェルンが怒る話と,怪鳥に捕まった御一行って話。 シュタルクに膨れるフェルンが可愛かった。フェルンはシュタルクに対して,姉か母親みたいな感覚なのかな?と思っていたが,少しは恋愛感情の様なものもあるみ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20231212)

(b:id:taro-r:20231212) 格差是正とかでいじって良くなった試しがない。だったら今のままでもいいのでは?とか思う。いじるついでに政府に都合がいい様な要素を入れてるんだろうなぁとかよく思う。/レスポールカスタムってそんなに古いのがあるんだ。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20231211)

(b:id:taro-r:20231211) 子供はいろんな人の手で育てられる必要があるというのは,そうだと思うが,だから学校や保育園,幼稚園みたいのがあるのではないだろうか?。/飛び散った金属って集めるの大変そう。