たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

忘却の旋律 2話

意識してないけど自分達は支配されている…っていう設定,なんか惹かれますね:-)。

で…,大人達はみんな支配されてるのを知ってるの?,喰われるのは子供だから子供がいない人は関係ない…って事なのかしら?…。

人形にさせられた市長の秘書達…死んじゃいないのね…。黒船がモンスターを「見るな」っていうシーンがあったけど,目が合うとこうなるのかな?

とりあえず,ボッカが戦士として覚醒…って回なのかしら。

今回はあの偽りの日常…的な背景があまり気にならなかった…。あれ結構好きです。