たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神魂合体ゴーダンナー!! 15話(2話)

オープニングが,堀江美都子水木一郎になっている…。
そういえば前回(14話)は歌なかったような…。

家出していた杏奈が学校に行っているので,あれ?って思ったんですが,一旦帰ってきてそれで別居してるのね…。

静流はしっかり生き返って車いす乗っているし,ゴオはミラとコンビ組んでいるし,前回の1stシーズンのまとめぽいところからなんか状況が変わりすぎていて,なんとなく散漫な印象…って上に新キャラ登場…。

杏奈の話が多かったです。猫がいて大家に追い出されたり,友達の家に泊まって友達の親に嫌がられたり,バイトしてヘマやったり,恥ずかしい格好のバイトしたり…と,まぁそれぞれお約束ですが,上に書いたようにちょっと散漫…。もう一回見た方がいいのかな?