たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無人惑星サヴァイヴ

先週やってきた宇宙船は実は脱獄囚にジャックされいて,脱出ポットで脱出してカオルに救われた老人は,脱獄囚に教われた船の工員だった様子。

それにしても,アダムを紹介しても,あまり慌てなかったけど,この世界では地球外生物っていうのの遭遇はすでにやってるってことなの?。

老人はアダムの船を修理。まぁご都合だなぁ…とは思うけど,まぁそれはそれでいいか…。

脱獄囚は船を出て追い掛けてきました。意外に知らない他の星に上陸するのってこの世界じゃありなの?。こういう話って昔だったら無人島の話だよねぇ…。