たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DMR−HS1

ちょっとメモがわり。調子が悪いレコーダは上記です。以前も一度録画したのを再生しようとすると途中で固まって,最悪そのまま電源が落ちる現象がありました。ただいつも決まった場所なので,不良セクタか何かと思って,その場所のある番組を封印してました。
まぁ2個所くらいなのでいいや…と思ってましたが先週あたりから,数ヵ所あるようで,全然だめ。数秒毎に固まるような感じ。

しょうがないので,さっきフォーマットし直しました。これで駄目なら修理に出すのかなぁ…。ディスクのエラーなら自分で替えてもいいといえばいいけど…。ゴールデンウィークだし,修理出すと一週間じゃ終わらないだろうなぁ…。こまった。

最近週に20本ほど録画してるので,つらいです。一応ビデオテープの方にも二重化しましたが,こっちは録画が8本くらいしかできないので,数日毎に予約し直さないといけない…(悩)。