たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ケロロ軍曹 7話

一日に2話構成なので,正確には13,14話でしょうけど,ご了承を。

2話を旅行先でみて,あとみてなかったんですが,キャプサイト見ていておもしろそうなので,見てみました。

おもしろかったです。まさか今更ノストラダムスネタやるアニメがあるとは思わなかった。しかもアンゴロモアが女の子。…って突っ込みどころはたくさんあるけど,番組自体で突っ込んでいるのでいいや(笑)。モアが冬樹じゃなくて軍曹の方に惚れていてタママ二等兵とぶつかるのには驚いた。

っていうかむしろ自暴自棄…と出たときにそのうち「自作自演」って出るんじゃないか?とどきどきしてました(^^;)。そこまでブラックにはならないか…。