たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

忘却の旋律 7話

最大の関心事,モンスターユニオンエージェントの名前は,ミリオネアビーバーでした。前ほど受けませんでした(^^;)。

さて,前回出てきた女の子は遠音,何げに胸でかいです。エージェントミリは絵描きの青年と遠音との三人,幼なじみのようで,それなりに何か愛憎か何かトラウマがありそう。っていうかエージェントっていちいち過去に逸物もつ人達ばかりなのかしら?。ミリはお金に執着している様子。幼少時庭もない様な家に住んでいた…ってことで,貧乏だった?。'

「ジャストフィットリン」ってロボットの名前かと思ってたら,単にロボットに乗るときの掛け声なんですか?。
モンスターは白夜岬にいたのと同じような感じはしたけど,良くわかりません。モンスターってそんなに数はいないのかしら?。

話が進んだのか進んでないのか良くわからない展開。まぁでも,ぼくのメロスは鳴り響いたかなぁ…。

ヨクワカラン…って感じで楽しむアニメなのかしら。アルコトナイコトと喋ってるときの絵は,なんか演出的でした。意図的ですが,それはそれで可。

小夜子より遠音の方が,どうやら好みみたいです(^^;)。