たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

光と水のダフネ (この先の話)

えっと…,アワーズの7月号を買ってきたのですが,アニメ版光と水のダフネのこれからの話がうっすらとほのめかされてびっくり。マンガの主人公アイとマイアは何らかの関係があるそうです。アニメの残された4話で,謎の解明を一気にするそうで,楽しみ。
最終回までのサブタイトルが紹介されてました。

だそうです。
なんだろう?…。もしかしてマイアはアイの時代の人とかだったりするのかな?。それとも浮かばなかった海洋都市(エルピダだっけ?)とかと関係あるのかな?。