たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ニニンがシノブ伝 1話

ドッコイダーのスタッフがお届けするギャグアニメ。
王道しもネタアニメで,十分楽しめました:-)。
ギャグアニメなので,詳しいストーリは書いてもしょうがないのですが,毎回二本仕立ての様で,前半がシノブが楓と知り合う回,後半が忍者の里を楓が訪ねて棟梁と会う回です。

楓が金髪青い目だったので,なんで?…と思ったんですが,今風の女子高生って事なんですね。この娘何げに胸でけーな…。あと登場人物が女の子ばっかりっていうのも今風ですなぁ…。百合?…。

とにかくギャグは過激さとテンポでしょうけど,今回はバッチリ決まってましたので,来たいし,軽い気持ちで観ていこうかと思います。