たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

深夜録画失敗

うーん,そうだよなぁ…。この時期スポーツで番組がずれるなんってよくあることだよなぁ…。でも4月から録画失敗してなかったので油断してました。せめて寝る前に時間がずれてないことを確認すべきだと…。
まぁ今回の失敗で次回からはチェックするだろうけど,そのキッカケが忘却の旋律の録画失敗だったのは痛いなぁ…。もうちょっとどうでもいい番組だったらよかったのに…。
今回がおもしろかったかどうかは感想サイトを見て判断するにして,おもしろかったらどうしよう?…と。わたしはさすがにDVDを買う気がないので,そのうちレンタルでも出るのを待つことになるのかな…。でも今住んでるところではビデオ会員になってないので,めんどうだなぁ…と思ったり。
それにしてもこうやってたまに放送時間の変更で録画失敗とかすると,放送局にあたる人多いけど,実はDVDを発売している方からしても,ちょっと美味しいのではないか?…とか勘繰ってみたりもします。どうでしょ?。