たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ニニンがシノブ伝 3話

前半が,雅と音速丸が対決。ワニのデビルが出てきたり,音速丸が分身したりでどたばた。後半は忍者の里を追い出されたと勘違いしたシノブが楓の家に来て,両親に紹介され,一緒にお風呂にはいるという話。

前半はデビルに音速丸が飲み込まれたあとと,音速丸が分身する話が妙に話が飛んで切り刻んだ様な感じでしたが,演出なんでしょうか?。

後半は…,いきなり楓の両親が出てきたのにはびっくり。楓はなぜシノブにたいしてここまで優しいんだろうか?…。いきなり「親友」とか言ってるし,「今日はなにしようか?」とか言ってるし…。でも一方シノブが楓にたいして,まるで男性が異性にたいして持つような想いを持ってるのに驚き。まじでシノブは百合なの?…。それとも単に普段音速丸のオヤジエロに染まってるから,そういう愛情表現になってしまうのでしょうか?(^^;)。

まぁ下ネタ全開ということで…。後半の方がおもしろかったなぁ…。