たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

報道バラエティを観ていて…。

ワッツ!?ニッポンのBGMはMADLAXだ…。
それはいいとして,別の番組で例の温泉詐称の話をみていて,やっぱり白夜岬*1にしてもらわないと…とか思ったり。白夜岬の町は温泉詐称がばれた…って描写があったけど,あのときはまだこんなに話題になってなかったんだよなぁ…。今考えても白夜岬編は傑作だったよなぁ…。あれをみたときはずっとユニオンのトラウマを描くドラマになるかと思ったんですが,あっさり変わりました(^^;)。

*1:いうまでもなく忘却の旋律の話