たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

To Heart 〜Remember my memories〜 5話

エクストリームの試合。個人的には綾香が負ける必要はなかったのではないかと思う。葵が負けつつ達成感を得られるような描き方の方がうれしかったなぁ…。
まぁそれはいいとして,ここまで東鳩Rを観ていて,実に色気がないのだなぁ…とふと思いました。別に欲しいわけじゃないけど,通常エロゲ原作のアニメってもう少しパンツとか乳とか風呂とか…そういうのがあるような気がするけど実にこれは健全です。女のこといちゃいちゃするシーンもないし…。敢えていうと今回のラウンドガールのコスチュームくらいでしょうか(笑)。不満は全然ないのですが,ここまで媚びがないギャルゲーアニメってあまりないような…。
なんか変なアニメだよなぁ…とちょっと思ったりもしてます。あくまでも前作をやって「いい話だった」と思ってる人対象というか…。