たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

夜のクラゲは泳げない 5話

ジェリーのMVは,姉の声が入っていてバズっていた。しかしそこそこ好評で4人は盛り上がる。ジェリーちゃんのファンアートも出てくるが,ネットのコメント欄によるの絵がしょぼいというのをみつけて,まひるは気になりだす。絵を描くと批判されると思う様になるが花音がまひるの異変に気付き訪ねてくる。そして再び作品をアップする。
キウイは学校には復帰してないのか。この辺の話はまださきにあるんだろうか?
作品をネットに公開する人はコメント欄を気にしない様な鈍感力がないと辛いと思う。どんないい作品でも,批判する人は必ずいる。まぁこれも洗礼だよなぁ。