たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

創聖のアクエリオン 4話

  • リーナには人がシンボルとして見えてるらしい。
  • 「ちょっといいかも」byかかず。
  • アポロ達があっさり合体。
  • 立つだけで大騒ぎ。

ギャグなのはわかった。
[追記]感想サイトを回ってみましたが,冒頭で不動司令(?)が「裸足」と書くとき「足」を先に書いていたのに対する突っ込みがあまり見られませんでした。というわけで,とりあえず書いておきます。
あと,
http://d.hatena.ne.jp/yamamaya/20050426#p1
を見て,前回と今回のオープニングを見比べたら,確かに変わってました(笑)。