たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

極上生徒会 20話

  • 今回は顔がかわいい。
  • 「日本最大の...」とかそういう自己紹介おおいなぁ,この作品。
  • りのはしっかり付き人してるなぁ...。
  • 相変わらず金城奈々穂はいじられ役。
  • 桜梅歩は抜け忍。ついでに隠密。
  • やっと隠密が四人そろったってことで,次回あたりからエンディングは隠密に変わったりするんですか?。
  • 次回はれいんの当番回

「つーかだめだろ?」...じゃないけど,観てるこっちが突っ込もうと思ったことを番組内で先にばんばん突っ込んでしまう回は面白い回って法則がこの作品にはある様です。でも既に突っ込まれているので,あんまり書くことないんですよねぇ(苦笑)。
それから,りのが生徒会に入った経緯をあっさりと説明。この辺の伏線の回収の仕方のあっさり感もこの作品特有。ここだけみてると「じゃぁなんで奏はりのを生徒会に呼んだのか?」って疑問になるんでしょうけど,これについては前回説明済みだし...というかりのはそれ知らないはずですが,りの自身が疑問に思わないのはりのが馬鹿だから,ってことでよろしいですか?(^^;)。