たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 6話

なぜか東京MX版が一週遅れるようなので,キッズの方で先に視聴。これってもう追い付かないのでしょうか?。
http://earthtail.seesaa.net/article/9126915.html
みやびあきらさんのところの感想を見て思いましたが,まさか修正を入れるために一週遅らせたんじゃないだろうな?…とか勘繰ってみたり…。
お話の感想は…,まぁ少しずつヒネリが入ってきてはいますが,女性が女性に強姦をさせる話はすごく苦手なので…,ちょっと今回はパス…って感じで…。
…というか復讐ものだから必然的にイジメとかが話になるんだよなぁ…ちょっと苦手かも…。