たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

舞-乙HiME 6話

  • 下着ぃ?。
  • シホのマキマキってエロイ形..というか動きしてる。
  • マシロ,スクール水着が由緒あるって,そりゃ由緒ありますよ,スク水は(^^;)。
  • エルスティンは百合。というかエロ担当。
  • 作画いい。
  • HiME星,ここでもあるみたい。
  • アリカ,ナオのお部屋係に。
  • ナツキ,気持ちよかったんですか?:-)。

水着に下着に触手とサービスサービスな回。なんか舞-HiMEの下着泥棒の回と印象がにてるといえば似てる。
ナオの役所が結構大きいのか?。前シリーズではやられ役で割り食った印象がありますが。