たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 6話

  • ライダーの声,優しい。

うーん,やっぱりゲームの複数のルートが混ざっているようなので,ゲームプレイ者でもどこに落とし混むのかわからないという意味では,面白いかとは思うんだけど,ゲームやってない人にはどうなんだろう?。そういえばゲームやってるとfateって数分進めると「えぇ?,そういうことだったの?」ってどんどん話が変わっていくので,今みたいに謎をばらまいては回収するって感じで進んでいくんでしょうけど,どうしてもセリフ主体になっちゃうよなぁ…と。
それにしても食いしん坊であるというセイバーの設定が全然出てこないのはどういうことよ?…。セイバーのコミカルな面って出さないつもりなのかなぁ…。