たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ウィッチブレイド 2話

  • 案の定,前回とオープニングの絵が変わった様ですが,これで完成なのですか?。
  • なんかガキンチョみてるとつぐみを連想する。
  • あの腕のワッカは前回なかったんだっけ?。
  • 予告は理穂子から雅音への手紙。毎回これで行くのか。

気を失ってた雅音は鷹山に回収され,鷹山にウィッチブレードであることを告げられる,梨穂子は斗沢の家に一晩泊まるが,翌朝雅音に会うために東京タワーに向かう,という話。
鷹山はどうも雅音をもの扱いしてる様。今のところあまりいいキャラには思えないのだけど,どうなるのだろう?。
っていうわけで,まだ様子見。