たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

桜蘭高校ホスト部 15話

  • ブルー画面...一瞬放送事故かと...。
  • 裸の双子...は狙ってるな。双子のメイドの方がわたしは萌えるけど:-)。
  • れんげさん顔だけ登場。
  • 新キャラ登場?
  • 次回のツインテールハルヒ

ハルヒが軽井沢のペンションでバイトをし,そこにホスト部の連中が押し掛ける話。空き部屋が一つしか無いため,ペンションのオーナに気に入られる様バイトの競争をするが結局双子が勝利すると。
最後に出てきた人はハルヒの古い知り合いですか?,なんか予告に出てなかったけど,この話ひっぱらないの?....。そういえばこの作品二話つづけてる話ってありましたっけ?。というわけで,あれがオチならいまいちよくわからないのですが,どうも来週も含めて双子回が続いている様な気がしないでもない。