たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

風人物語 8話

  • あっ,ミキと潤ってもうつき合ってるって認識なんだ。
  • メイルのやり取りがおもしろかった。まぁ今風というか。
  • 喧嘩して仲直りして盛り上がるってやつですな(笑)。

部室の掃除をしていたら,古い部員の写真が出てきて,赤ちゃんが写っている写真を撮った主を探しに行き,そしたら実はその赤ちゃんは潤だったという話。その事でミキが焼きもち焼いて,だけどそれで潤とミキがファーストキスをしたと。
まぁなんというか微笑ましい話でした。先輩の恋の話が今一つ中途半端に描かれた感じはしましたが…。