たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 43話

  • 小夜の服を剥いだのはもちろんソロモン。
  • 女性を監禁する犯罪がはやっている昨今,強引に連れてきて洗脳していく様なのって有りですか?:-p。
  • 意外にネイサンが重要人物な気がする。
  • ソロモンに死亡フラグが立ってる様な立ってない様な。
  • なぜディーヴァのシュヴァリエは変身できるのに,小夜のシュヴァリエはできないのだろう?。と思ったら,翅が出た。なんだハジは変身しない様にしてたのか。
  • ジュリアさんもいまいちよくわかんない女だなぁ。いままでデヴィッドを裏切ってる意識は無かったの?。
  • 真央さん,甲斐甲斐しい。
  • 予告はシフの人?,そういえば最近観てなかった。なんかキャラをうまく回せてないなぁ。

ソロモンに拉致監禁された小夜が口説かれるって話。でもハジが助けにくるとか,あとデヴィッドは怪我をして病院に担ぎ込まれれるとか。
ハジが変身できることが判明。今まですぐやられるキャラだと思っていたけど,実は力を抑えていたことが判明。もしかして,強いキャラに変わるのか?。