たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RED GARDEN 4話

  • ケイト,刑事から目をつけられるのはお約束。
  • 蝶は四人しか見えないの?。
  • 子安はクレアの車をつけて来たのか?。
  • レイチェルの友達ルークの芝居にちょっと違和感…。
  • 撲殺シーンはえぐいなぁ…。

学校を休むレイチェルをケイトとローズが一緒に訪ねる,そして夜呼び出されまた男を倒すという話。
相変わらず暗くて重い…,ちょっと観るのが疲れてきました(^^;)…。あと四人になにか特別な力があるようにも感じられないのだけど,どうなんだろう?。そろそろ展開して欲しいなぁ…。