たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

あさっての方向。 4話

尋兄最低…。
妹が幼女じゃなくなったので急に関心が無くなるが,結局自分を頼ってくることを知り,信じることになる話(かなり誇張…)…。
…という風にしか見えない。椒子を都合良く捨てたことからしても,元々懐の深い男には見えないけど,それにしても,不信感をからだや椒子に隠すこと無く,ぶつけてくるし,それでも二人の女性が頼ってくるとなんか機嫌良さげ…。
どうもこの男,不幸にならないと観ていていい気分にならないのですが,どうなるんだろう?。
網野姉弟は主人公達に絡まず描かれているけど…,どうするんだろう?。尋兄をやっつけるのは,網野弟?。