たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RED GARDEN 6話

  • 今回は歌あり.

自分達の現実に相変わらずの対応をする四人.そんな四人にルーラは元に戻る方法があると自分達の死体を見せる.あと子安のキャラには病気の妹がいる様子.という話.あと,レイチェルがプッツンして逃げようとしたけど,連帯責任と言って連れ戻すとか.
ちょっとケイトの落ち着きっぷりが不思議.この娘もっとひどい生活でもしているのだろうか?..とはいえレイチェルの悲観ぶりもちょっと…というか,死んでると言っても夜以外は普通に生活できてるのでは?…とか思ってしまうが,苦しいんだろうか?.レモンをかじると気が晴れるというから,普段も苦しいのか?…とか思ったら死体が別にあって驚いた.てっきり死体が生き返ってると思ったのだけど,むしろ魂を他に移しているのか?….
あと子安キャラは悪役だと思ったのだけど,なにか怪しい病気か実験をされている妹らしきものがいて,そうでもないのか?.
相変わらず話が見えないので,ちょっとついていくのが疲れてきた.作画もちょっと落ちてましたね.