たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

パンプキン・シザーズ 8話

村に血清を届けるために雪山を越えていたら山賊に襲われ,山小屋で一夜を過ごす話。山賊はボードに乗ってました。今回の山賊の技術的優位はそれだけ?。
山小屋ではマーチスが熱を出したり,寒くて暖めあったり…と。お約束にもほどがある…。
なんというか…,この作品…最初観始めた頃は,そのお約束が安定感に感じていたけど,ここまでそういう感じで続くと,もうちょっと意外性が欲しいと言うか,ぜいたくですか?(^^;)…。でも,最近作画も怪しいし,だんだん観るのがどうでも良くなってきた…って気もしてます。うーむ…。