たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ロミオ×ジュリエット 5話

ロミオとジュリエットの原作は確か出会って悲劇として終わるまで一週間くらいの話だった…と聞いてますが…,ずっと気になってるのは…二人はやってしまったのだろうか?…ってことでした(^^;)….というわけで,今回もそうはならず….これくらいの想い出で…って気もするので,まだまだ逢瀬を重ねるのでしょうか?.先週のシーンでなんですが,ジュリエットの胸が呼吸で上下する描写がすばらしかったので,こういうのまたやって欲しい:-).
ところで,ジュリエットがるんるんで刺繍をしていたせいか,ふ抜けてると支持者に殴られてましたが…,いくら小娘だからって,自分達が担ごうとしてる高貴な人間を殴るかね?….ちょっと信じられなかった….元々家臣とかいう関係じゃないの?