たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

しおんの王 3話

思った以上にミステリー色が強い。漫画のほうは,ある時期,単なる将棋漫画になっていたので,ずいぶん雰囲気が違うな…とか思ったりもするけど,漫画のほうも,そろそろ終盤なのか,ミステリ色が強くなってる。アニメのほうは中間で将棋漫画するんだろうか?。それともこのままで行くんだろうか?。
…ところで歩君の男声女声がものすごく切り替わっていて驚いた。いや声優の力量的には,そんなに大変じゃないのだろうけど,キャラとしてみたら,そんなにコロコロ声が変えられるものですかね(^^;)。