たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 5話

ジンとギオは月へトアを探しにいくがジンはジルアード軍に捕まってしまう…って話。
なんか感想書くのがバカらしくなってきました…。突っ込みどころは多いんだけど,またそれが作品の中で突っ込んでいたりしていて,自覚的にこのへんちくりんな脚本書いてるのか…と。
ISDAがドラゴンについて記者会見したら,いきなり責任者が切れて開き直ってるし…。これって国際支援のために給油してると主張していて,実は戦争に使ってました…とかいうネタをもじったんでしょうか?:-p。それでいてドラゴン奪回を軍にまかせたのに,軍の方はおっぱいおばちゃんが切れまくってるし…。ギオはジンと月に行ったのはいいけど,ジンがトアを見失うと,すぐに切れていなくなるし…。物凄くみなさん短気というか,ちゃんとした大人ですか?…って感じ…。よーわからんなぁ…。
とりあえず,おっぱいが凄いことはわかって,イチイチ,カットにおっぱいが巨大に歪むところにこだわりを感じますが…,おっぱいキャラがこれだけ多いと,なんか見分けすらつきません。金髪とショートカットの二人の貧乳の方が,むしろ存在感を出しているという不思議な状況が展開されております。
ネタっぷりを楽しむアニメだ…と思ってきてますが,それにしてもちょっと辛くなってきたなぁ…。