たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔人探偵脳噛ネウロ 6話

あまり期待せずにだらだら見ていたら,いきなり冒頭から,切れた犯罪者の演技に引き込まれた…。
首切り魔の美容師の話。弥子があかねちゃんと合体して,おとり捜査。
なんだろうなぁ。テンションが高かったからか,テンポが良かったのか,面白かった。まぁ正直,いつもどおりトリックはしょうもないって感じなんですが,弥子とあかねちゃんのやり取りが面白かったり,あとやっぱり犯人の異常ぶりがなんか良かった。でもくびチョッキンでしたが。
そろそろ切ろうかと思っていたら,こういう感じなときもあるので,なかなか侮れない…。