たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 6話

ISDAの三ドラゴンがジンとギオとトアを追って月にやってくるも,なんかほだされてしまう話。
とりあえず,ジンとトアの再会抱擁と見守るギオ,あとブチキレテ髪を切るカズキをやりたかったんだろうな。それ以外の整合性はどうでも良かったと思われる。あと,仕事中に肉欲に溺れ,ルポライターと通じてしまう巨乳副主任をかかえるISDAとか,組織として相変わらず終わってるところを見せ付けます。昼食時にステーキとワイン食べながら部下の報告聴く司令官…というのもどうかと思うよ。
前回あれだけ大暴れしたジルアード軍は今回はおとなしくISDAに協力…ふーん,って感じ。
いい加減…化けそうもない気がしてきた…。