たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バンブーブレード 11話

梨乃が剣道経験者1年を探す話。…といっても名前を思い出せずぐるぐる。あとミヤミヤのストーカ女子の話。
なんかダン君の前でも黒さが出てますよ,ミヤミヤ…。キャラ違ってませんか?。ダン君も気にしてないみたいだからいいけど…。で,ストーカはかっての悪友というよりも,逆恨みなのね。ミヤミヤの美意識は本気でずれているようで,いや,美人ってこういう人,マジでいる*1ので,まぁなんというか希望が持てるというか…。
で,梨乃の1年探しは一応進んだのですが,結構だらだらした感じも…。ただ,鞘子の肉感的な体型とか,学校の先生のフトモモとか,微妙にエロイというか…,相手に他意がないだけにそそる映像がなんか目白押しでした(苦笑)。
あと,谷口悟朗ネタは…,まぁいいけど,ちょっと内輪ネタ過ぎないか?…という気がした。銀河万丈には笑ったけど…。

*1:自分が綺麗だと容姿コンプレックスが無いので,外見にはこだわらない