たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バンブーブレード 16話

キリノの母親が倒れたため,キリノが休む話と予備予選開始の話。
前回の予告で店番やってるのはわかってましたが,明るく振舞うキリノが本当に大したこと無い話なのか,ミスリードなのか最後までわからなかったけど,結局大した事ない様な感じ…。
試合で画鋲とか,強い人の監禁とかこれも定番だけど予告でタマちゃん戦ってたみたいなので,大丈夫ってことでしょう。あと予告に出てきたサッカーと野球キャラは完全にネタ?。
それより話自体は安定してるのだけど,今回は作画がしょぼかった…。ちょっとざんねん。