たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

狼と香辛料 6話

地下道で追い詰められたホロとロレンスの前に現われたのはクロエ,交渉は決裂し殺されそうになるロレンス。しかしホロが狼に変身して追っ手を蹴散らす…という話。
ホロさんって大きいんですね。そしてクライマックスには変身するのか。変身ものなのか…。それはいいとして,ロレンスが目を覚ました後の商人トークは相変わらず理解が難しかったです。
そしてロレンスが寝ている間に服を買ってきたホロさんは裸で買い物をしたのでしょうか?。全裸シーン…少な目。
ところどころ時間を飛ばすような描写が時々見られるのだけど,これは演出なのかな?…。なんか後で謎解きでもあるのか?とか思ってしまいました。
クロエは…ここで退場…ってわけじゃないですよね?。