たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

シゴフミ 11話

病床にいたフミカは目が覚めるが記憶が混乱している。夏香と要は病院から連れ出し,フミカとかとあわせないようにする。しかしフミカはフミカと逢い,自分を撃ってもらう。フミカを撃つことで思い出したフミカはキラメキへの復習を始める…という話。
3年間も寝ていた人が急に歩いたりすき焼きを食べたりするわけが無いだろう…って気がするが,まぁそれはいいとしても結構な急展開。寝ていたフミカはキラメキを訴えるつもりらしいが,よくそういう手段を思いつくものだ…。配達人フミカの記憶を引き継いだのだろうか?