たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バンブーブレード 23話

退部届けを出したタマちゃん,やる気をなくして逃げるコジロー,強くなれないのにふてくされてこないミヤミヤ,力になれないと落ち込むダン君,そしてみんなを助けるために責任を取ろうとするキリノ…という最悪の状態。しかし勇次が負ける悔しさに向き合うことを進めてタマちゃん復活。コジローもタマちゃんに連れられて復活。ミヤミヤはさとりんが連れ戻し,ダン君も復活。そして問題を起こした男子先輩は自ら退部届けを出すって話。サヤとキリノは百合!。
底辺から復活。気持ちいい…というより「良かったねぇ〜」っていう感じ,ほっとしました。
それにしてもキリノがいい娘過ぎて,泣けた。嫁に欲しいと思った。サヤに比べて胸は小さいと思っていたら,仰向けになってもしっかりありました。若いからハリがあるのね。いや,そこじゃなくて,性格が泣けるくらいいいのだけど。