たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 10話

いきなりクライマックスで塔の頂上へ。ジルは皆から目的を問われ,答えられない…って話。
先週まで散々遊んでおいて,急に話がクライマックスというのもどうかと思うけど,まぁキャラの肉付けは着実にすんでいるので良いか。今までだれも帰ってきたことが無いという領域まで,4パーティが到着。そしてジルは単に英雄になりたいだけで,望みが無い,と皆には責められる。それって皆には都合がいいメンバーだと思うのだけど,ダメなんですかね?