たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080712)

よつばとはわたしの場合,いくつかの人に見せたけど,評判いいなぁ。/三次元ヌードっていうか本物ね。わたしも高校生のとき一度デッサンしたけど,きもかった(笑)。別にアニメとか漫画とかやってなかったけど。ただ人間って「自然」なので,人工物である人が描いた絵だけを参考にするよりははるかに広がりの可能性があると思うけど。/ディジタル放送は放送局というか行政の都合。なのにその不便さが視聴者に来るっていうのがなぁ。しかし放送側は,ダビングできなくなることが本当に自分たちにいい結果をもたらすと思ってるんだろうか?。思ってるんだろうけど。