たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Mission-E 6話

大阪編後編。麻織をさらったのはファウンデーションで,アドルとは別の部隊だった。しかし茜を名乗っていた女性のいない隙に麻織は脱出。一方麻織を探していた千波美はアドルと再会するも,アドルがファウンデーションであることを知る。追いかけられている千波美に麻織は合流し,由真に回収される…という話。
茜はアドルと面識がなかったようだけど,ファウンデーションに協力しているもののなにか事情がありそう。麻織を逃がしたとしか思えない感じだったけど,だったら何故一回捕まえたのだろう?。単に麻織を組織に誘ってみたってだけ?。
それよりconnectのつづりが「CONECT」になっていたのが気になった。こういうところがどうも素人くさいんだよなぁ。