たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乃木坂春香の秘密 9話

裕人と椎菜が委員になった学園祭の準備,出し物はコスプレ喫茶。裕人の手伝いを出来ない春香はさびしく思っていた。しかし裕人がコスプレの衣装を見に行きたいと言ったことから,春香は大事な約束を破って行ってしまう。春香の両親はそれに怒り二人を問い詰める…って話。
「旧スク水がいい」と堂々と発言できるクラスで,なぜアニメ趣味が「秘密」なのかさっぱりわかりません。ロリはOKで,アニメはダメという世界観なんでしょうか?。まぁそれはいいとしてヒロインの両親を名前で呼ぶ主役男子はエロゲ仕様ってことなんだろうか?。
それはいいとして,裕人と話す時間がないのをさびしく思うのはともかく,コスプレ屋で着替えてハァハァいう春香は鈍感お嬢様らしからぬ妄想ぶりだったけど,いつのまに春香はそこまで大人になったですか。
というわけで,次回は裕人と椎菜の現場に春香遭遇。すでに天然振りがなくなってきてるので,単純に「なにをやってるのですか?」と済ますわけには行かなくなってきてるのか?。じゃぁ予告にあわせて恋愛同盟で。